真理 神の言 摂理
人生の助け
贈ることば
お気に入り
ムード
ツイッター
ブログ
ニュース
検索語:「 摂理 」の検索結果 10 件 検索対象:『 コリント人への第1の手紙 』
1
聖書
>
新約
>
パウロの書簡
>
コリント人への第1の手紙
コリント人への第1の手紙 12 章 30 節
みんながいやしの賜物を持っているのだろうか。みんなが異言を語るのだろうか。みんなが異言を解くのだろうか。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 12 章 30 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 12 章 30 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 12 章 31 節
だが、あなたがたは、更に大いなる賜物を得ようと熱心に努めなさい。そこで、わたしは最もすぐれた道をあなたがたに示そう。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 12 章 31 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 12 章 31 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 13 章 12 節
わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。しかしその時には、わたしが完全に知られているように、完全に知るであろう。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 13 章 12 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 13 章 12 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 13 章 13 節
このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。このうちで最も大いなるものは、愛である。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 13 章 13 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 13 章 13 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 1 節
愛を追い求めなさい。また、霊の賜物を、ことに預言することを、熱心に求めなさい。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 1 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 1 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 2 節
異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 2 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 2 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 3 節
しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 3 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 3 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 4 節
異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 4 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 4 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 5 節
わたしは実際、あなたがたがひとり残らず異言を語ることを望むが、特に預言をしてもらいたい。教会の徳を高めるように異言を解かない限り、異言を語る者よりも、預言をする者の方がまさっている。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 5 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 5 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
コリント人への第1の手紙 14 章 6 節
だから、兄弟たちよ。たといわたしがあなたがたの所に行って異言を語るとしても、啓示か知識か預言か教かを語らなければ、あなたがたに、なんの役に立つだろうか。
[pdfファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 6 節
[jpegファイル] コリント人への第1の手紙 14 章 6 節
[ 摂理 ] コリント人への第1の手紙 を検索
1
関連キーワード
真理
神の言
摂理
キリスト
イエス
御言
御言葉
教会
聖書
おすすめキーワード
滅ぼさ
良心
純金
愛
賢い
地上
富
御霊
背信
涙
力づけ
疑い
夜警
忍耐
不貞
永久
勝利
祭壇
公道
さばき
Copyright©B.C.4000-A.D.2025 JHVH All Rights Reserved.